「アート」 カテゴリーのエントリー

[閲覧注意]ストーン・フリー!?

[閲覧注意]ストーン・フリー!?

手を縫ってみた。

DATA.
2015-04-22 03:21:13
カテゴリ
大量のホチキスの針でつくったアート

大量のホチキスの針でつくったアート

大量のホチキスの針でつくったアート

DATA.
2015-04-20 06:14:52
カテゴリ
タグ
この投稿ではタグが存在しません。
中世~現代 絵画で使われてる色の変遷

中世~現代 絵画で使われてる色の変遷

中世から現代の絵画で利用されている色をプログラムを利用して抽出したところ、青が多く使われるようになったのはごく最近になってからという結果がでたらしい。

DATA.
2015-04-20 05:39:50
カテゴリ
タグ
やっぱり昆虫の3Dアートはイカンでしょ。

やっぱり昆虫の3Dアートはイカンでしょ。

やっぱり昆虫の3Dアートはやっちゃダメだわ。

DATA.
2015-04-18 01:52:31
カテゴリ
原子の世界。CGかと思ったら違うのかよ。

原子の世界。CGかと思ったら違うのかよ。

原子の世界

DATA.
2012-03-28 14:05:37
カテゴリ
Christian Kleppの写真が美しすぎてため息すらでない。

Christian Kleppの写真が美しすぎてため息すらでない。

ドイツのフォトグラファーChristian Kleppの写真が美しすぎてため息も出ない件

DATA.
2012-01-22 20:46:47
カテゴリ
[閲覧注意]目がぁ目がぁぁぁ!

[閲覧注意]目がぁ目がぁぁぁ!

袖岡由英さんのサイケデリックなgifアニメーションがすごいインパクトで目がやられた。

DATA.
2012-01-14 03:16:07
「粉末::天才バカ◯ンを見ないで描いてみた」でワロタ

「粉末::天才バカ◯ンを見ないで描いてみた」でワロタ

粉末さんの粉末 : 放課後、デッサン教室が笑える。

DATA.
2011-03-02 02:42:34
カテゴリ
タグ
Adobe CS5もいいけど露伴もね。Rohan au Louvre

Adobe CS5もいいけど露伴もね。Rohan au Louvre

Adobe CS5もいいけど荒木の画集も欲しい。

DATA.
2010-04-14 01:39:24
タグ
タイポグラフィが美しい壁紙

タイポグラフィが美しい壁紙

タイポグラフィが美しい壁紙

DATA.
2010-02-02 20:52:21
カテゴリ
Windows 7 の壁紙を作成したデザイナーサイト

Windows 7 の壁紙を作成したデザイナーサイト

アーティスティックなWindows 7 の壁紙を作成したデザイナーサイト

DATA.
2009-10-08 02:37:28
タグ
強烈な色彩と独創的な造形 メキシカン・フォークアート

強烈な色彩と独創的な造形 メキシカン・フォークアート

強烈な色彩と独創的な造形が魅力のメキシカン・フォークアート。

DATA.
2009-08-27 03:02:47
カテゴリ
エキからエコ。の「気」がすごい

エキからエコ。の「気」がすごい

エキからエコ。の「気」がすごいいい絵で思わず見とれてしまった件

DATA.
2009-08-19 02:41:41
カテゴリ