明日まで!新橋大古本まつり

恒例となっている新橋大古本まつりが明日で最終日。
資料集めにはもってこいですよ。

また最終日ってことで在庫を残したくないお店なんかは交渉次第では、値引きにも応じてくれる場合も。明日暇ならのぞいてみるのもいいかもです。僕は三冊ほど購入しました。

世界のパンフレットデザイン

海外のデザインに優れたパンフレット集、1,000円で購入。

nu exposure―オープンツールコレクション

2000年から2001年までにオープンまたはリニューアルした店舗の販促物のコレクション。10年近く経つのに今見ても全然古さを感じないのがすごい。これは1,000円で購入

ピクトグラム&アイコングラフィックス―施設表示からWebアイコンまで

デパートからミュージアム・空港まで世界中のピクトグラムが実用例とともに掲載されてます。2,000円で購入。

いい買い物ができたと思います。ハードカバーなデザイン資料って新品は高くて手が出ないので、古本屋さんにはとてもお世話になってます。

「 Book 」  カテゴリのエントリー

「 イベント 」  カテゴリのエントリー

コメント(0)

この投稿にコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。