テレビドラマもまだまだ捨てたもんじゃない。

久しぶりに見たいテレビドラマが見つかりました。

4月期土曜ドラマ『怪物くん』

これ企画した人まじすげぇ。どれだけ飲めばコレをやろうって思えるんだw
そしてこの企画にGOサイン出した偉い人もすげぇwww

ってか決定権のある偉い人が自ら企画したのかな?
もしこれを新人が出したら「ふざけてんの?」って怒られるだろ。絶対w

そしてキャストもすごい

【怪物界】
  • 怪物くん・・・大野 智
  • 怪物大王・・・鹿賀丈史
  • ドラキュラ・・・八嶋智人
  • オオカミ男・・・上島竜兵
  • フランケン・・・チェ・ホンマン
  • 爺や・・・半海一晃
【悪魔界】
  • デモキン・・・松岡昌宏
  • デモリーナ・・・稲森いずみ
  • アックマー・・・津田寛治
【人間界】
  • 市川ウタコ・・・川島海荷
  • 市川ヒロシ・・・濱田龍臣
  • 警察官・・・三宅弘城 

    ほか

  • 怪物くん役の大野 智くんといえば、ほとんどテレビを見ない僕でも知っている
    トップアイドル嵐のリーダーなわけで、別に仕事がないわけじゃないだろう。

    一定の地位を獲得した人というのは、保守的になりがちですが、
    このチャレンジしていく姿勢こそが浮き沈みの激しい芸能界という厳しい世界で
    トップを走り続けられる理由なのかな。

    わしは黄金の精神を大野くんの中にみたよ・・・

    「 イベント 」  カテゴリのエントリー

    コメント(0)

    この投稿にコメントはありません。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。