MakeHumanがしゅごすぎるっ!!

MOONGIFT: » 人物のモデリングをする「MakeHuman」:オープンソースを毎日紹介さんで紹介されてた「MakeHuman」がすごいです。
噛み噛みになるくらいに。

軽く触った程度ですが、こんな精度の人体モデルが無料で簡単に量産できるとはって
感じで驚きです。

本当はかなり細かく設定できたりポージングもできるみたいなんですが、
どうにもできない。そもそもインターフェイスがMOONGIFTさんのと全く違うw

こんな感じで色々足りてない気がする。
髪の毛も全然機能しないし・・・

時間があるときじっくり調べないとだめですね。

OBJ形式でエクスポートできるんでPhotoshop CS3 Extended、Photoshop CS4 Extendedなら
読み込み可能です。ってかCS4 Extendedの3D機能がすごそうなんですけど?
使ってないのでわかりませんが・・・

「 ツール 」  カテゴリのエントリー

コメント(0)

この投稿にコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。