早野 海兵

3DCGデザイナーと言われてまず思い浮かぶ早野 海兵さん。

昔ちょこちょこと3Dを触ってた関係もあって読んでいたCG WORLDテクスチャイリュージョンという早野 海兵さんの超絶テクが連載されていたのがきっかけで知りました。

早野海兵

圧倒的な存在感を放つ3DCGが見れるアートワークは必見です。

なんともいえないダークな世界観が大好きです。また下絵もやっぱり超ウマイ。やっぱ全ての基本はアナログですね。なんでもボールペンで描いているんだとか・・・

色々と仕事してますが鬼武者3のオープニングで出てくるでっかい奴。あれ確か海兵さんの仕事です。

残念ながらテクスチャイリュージョンの連載は終了みたいですが、またいつかどこかで再開してほしいですね。

参照サイト

「 デザイナー 」  カテゴリのエントリー

コメント(0)

この投稿にコメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。